--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/03

工事現場に行ってきました。

先日、蓮田市の建築工事現場に行ってきました。

こちらの現場は10月15日より工事が始まり・・・現在に至ります。

工事は順調にすすんでいてカッコイイ建物が出来てきました!!!

画像 012


外は冷たい風が吹いていたのですが断熱工事が行われていて室内は
とても過ごしやすかったです。

画像 023


お施主様のS様にお会いしたのですが、とても嬉しそうで
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。

ここは二階のロフトから見下ろした写真です。
作業の為板がありますが、完成したらここは開放的な吹き抜けになります。
楽しみですね!完成が待ち遠しいです。

画像 017



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

