--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/03

BinO WAVEⅩ 一年点検

BinO WAVEⅩ 一年点検にお邪魔してきました。


丁度、一年前にBinO WAVE Ⅹをお建ていただいたF様邸、
その定期点検に伺わせていただきました。

正確には、午前中にメンテを行わせていただき、
私は午後に遊びに伺わせていただいた次第です。


古屋様邸1年点検 002



アウトドアストッカー部分のメンテナンスをしたので、
バイクや荷物を外に出していたところでした・・・天気がよくって良かったです

一年前は外構工事に着手するところでのお引渡しでしたので、
完成した姿は初めて拝見させていただきました。
(1年間もご無沙汰してすいませんです)

お子様も、すっかり大きくなられて、
しっかりおしゃべりしているのにはビックリしました(笑)

商品はWAVE Ⅹで10kwの売電専用太陽光発電システムが付いています。
こちらは、余剰電量の太陽光とは違い、20年間固定の基本売電価格であり、
2年前の申請だったので、高く買い取ってくれるタイミングでした。

その辺の話を伺うと、
バラつきはあるけど毎月4.5万円~6万円位の売電収入があるとのことで、
大変喜んでいただいておりました。
お勧めした私もビックリする金額です。

また、お住まい心地のほうも、1.5Fリビングからの眺めもよく、
広々としたLDK+セカンドリビングで大変ご満足されているとの事でした。

訪れるお友達からも、ほめられるとのお話も、大変嬉しく思いました。
次回は2年点検ですので、またお邪魔させていただきたいと思います。

-内田-

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

