--/--/--


2014/12/01

天気にめぐまれた日の地鎮祭

11月のある晴れた日、比企郡川島町の地にて、
F様邸LOAFER新築工事の地鎮祭が滞りなく執り行われました。




福島邸地鎮祭 (1)




お日柄もよく、晴れた日の地鎮祭は、お施主様ももちろんですが、
営業担当者としても、喜びとともに、気持ちも引き締まる思いです。



F様とは、2年前からのお付き合いですけれども、
思い返してみますと、最初はソラマドモデルにお越しいただいたのがご縁でした。

無垢床や自然派等の共通点はありますが、
Fさまが最終的に選ばれたのは、OUTDOOR的雰囲気の強いこのLOAFERでした。


いよいよ着工となります。
F様より「完成が本当に楽しみだ」とおっしゃって頂いております。

コメント

非公開コメント

