--/--/--


2015/04/17

「Loaferの家」明日、明後日が見学会最終です

「Loaferの家」明日、明後日が見学会最終です。


前の記事でご案内させていただきました見学会です。

4/18(土)、19(日)の10:00~17:00になりますので、
気になる方は、是非ご覧になってお越しいただければと思います。


(外観画像)
5H3J9538_2500.jpg
※画像はイメージで実際の物とは少し違っています。


軒が大きく出ていて、夏の強い日差しをさえぎってくれます。
また、そのウッドデッキスペースは、家族の憩いの場所になります。



5H3J9127_2500_20150417183928540.jpg


リビングから見上げるロフト空間

連装上げ下げ窓とトップライトからの光を最大限に取り入れ、
室内に居ながら、アウトドア空間を演出します。

書斎?スタディエリア?ミセスコーナー?
多目的に使えるし、自分は一番好きな場所です。



5H3J3449.jpg




シークレットスペース(小屋裏収納)

1.5階と表現される、大きな屋根の下を利用した場所、
家族にとってのシークレットスペースです。

秘密基地?、シアタールーム?、大きな収納空間?
それぞれで、使い方は色々あるでしょうね?

天井高が1.4m以下なので、延べ床面積には入らないのは、
大きな吹き抜けと一緒で、ローファーが広く感じる理由です。


是非、見に来てください。


日商建設株式会社 内田
Tel:049-241-3755
mobile:080-4159-8525
E-Mail:masaya@nissho-kensetsu.co.jp

コメント

非公開コメント

