2015/05/11

家相・鑑定相談会

家相・鑑定相談会


家相とは?
 土地や家の間取りなどの相(見た目、ありさま)、
 またはそれによって住人の運勢をみる占術。

家づくりを進める上で、多くの方が気になっている事だろうと思います。

特に家の間取りに関する事では、
「自分の気にいった間取りだけれども、家相的にはどうなのだろうか?」
「鬼門とは聞いた事があるけれど、どの方向に何があったらいけないのか?」
等、質問はよく聞く話です。

また、年回りとは?
 生まれた年により、運勢の吉凶があります。

「来年ならいいけど、今年はまだ運勢がよくないみたい」とか、
市販の神社暦で自分の年回りを見ることもできますが、
その詳細については、見てくれる方に任せたほうが明確です。

更には、建替えの場合の仮住まいの方向は、どちら方面へ探したらいいのか?
新築のための土地探しでは、今住んでいる場所からみて、どちらがいいのか?

これら全てにおいて、鑑定相談を承ります。
気になる方は、お問合せください。


日時:5/17(日)
時間:15:00~(各1時間が上限)
場所:日商建設 株式会社 川越市脇田本町30-8
川越市内神社神主による鑑定を行っていただけます。
参加費:無料
※ご参加は無料にて承りますが、前提として住まいの新築計画があり、
 氏名・生年月日・ご住所等の個人情報をお知らせいただくことが必要です。
問合せ電話:049-241-3755 担当-内田まで
    メール:masaya@nissho-kensetsu.co.jp


55555.jpg



-内田記-
スポンサーサイト
2015/04/18

わんちゃんと暮らす住まい

わんちゃんと暮らす住まい




FREEQHOMES LOAFERには、
リビングを土間にしたプラン提案があります。


土間LOAFR_02



玄関土間からリビングに直接入れますので、
冷たい土間を好むわんちゃんには快適な居場所が出来るのです。

また、ホームパーティーや趣味の空間としても使い勝手いろいろですね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。